GRⅣ モニターユーザーレポート

私もGRⅣのモニタープレゼントに応募したのですが、当然のごとく外れてしまいました><
当選した方のレポートがあがってきているようです・・・・

ユーザーレポートを見てみると当選しなかったほうがよかったのかも・・・ってくらい、皆さん
一生懸命・・・私が当選してたら返品扱いになってたかも(笑)
そんなレポートはこちらから↓

GRⅣユーザーモニターレポート

で、私もGRⅣは店頭で試してきたのだが、見た目はそっくりだが、Ⅳの方が

分厚い。

正直、分厚くなったのは残念。今回から投入された手ブレ補正のためなのかもしれない。
しかし、画質に影響があるのかどうかはわからないが、分厚くなるのならいらない・・・

しかし、ユーザーレポートを見てみると、ダイナミックレンジは広くなったみたい。
色域はひろくなり、再現性はよさそう。レンズの差ってより、内部の処理ロジックの差?

今回のファームアップでⅢも終了かもしれないけど、手ブレ補正なしの最終モデルなので
しばらくは市場に残るのでしょうね・・・







コメント