RICHO GR3 :新幹線グリーン車内にて

仕事で新幹線をよく使うのですが、最近はグリーンポイントなるものがあり、
それをためるとグリーン車に乗れたりします・・・
なので、一般サラリーマンの私でも700系のグリーン車に乗ることが可能。

しかし、のぞみのグリーン車だと、混んでいそうだし、
少しでもグリーン車を堪能したいということもあり、
ひかりを選択。

東京⇔西明石3時間30分の旅です。

GR3 adobe LR3 ポジプリント調
 両方ともGR3 adobe LR3 ポジプリント調で現像しています。

GR3と結構相性がいいような感じですね。
私のカメラの設定はほぼノーマル。露出は若干アンダーにしてありますが、
色合いもすべてデフォルトです。それがいいのかよくわかりませんでが、
ポジプリント調でしあげると、結構濃厚な写真にしあがります。

1枚目は、私がよく食べている東京の駅ナカにあるお店の
お弁当。たしか、950円?野菜たっぷりなのでお気に入り。
お店の名前は忘れたw

場所は、東京のJRの改札はいってダーッといったところ(笑)
とてもおいしいです・・・

GR3 adobe LR3 ポジプリント調
2枚目は、700系のグリーン車 社内の1枚。
実は貸し切り。この車両私しかいません(笑)

グリーン車にのると、おしぼりが出てくるんですよねw
足下にはフットレストがあり、椅子もかなり大きいです。

もちろん、となりもあいてるので、大きく使って(本当はだめだけど^^;)OKw

また、グリーンポイントためよーっと。

コメント