カメラのデータをサーバーにUP!! SONY Wifiルーター使い放題!!

ソニーストア

WIFIルーター使い放題とか。

ようするにauの携帯電話でテザリングしてしまうツールを
1575円で貸し出しますよ。というサービス。


「テザリング(英: Tethering)とは、
携帯電話回線などに接続されたスマートフォンなどを
外部モデムとして用いて、
パソコンやタブレット端末などをインターネットに
接続すること・その機能である。」


簡単にいうと、au携帯電話持っていて、
3DSとか、PSPでWifiしたいけどできない。
というときに、このアタッチwifiサービスがあれば、
3DSでも、PSPでも、パソコンでもwifi通信ができれば使える。

と、いうことは、自宅にauの電話あれば速度さえ求めなければ
電話も、通信もすべてOKなのか。

これが一番やすいのかどうかわかりませんが、

旅先で、カメラのデータをアップする場合、
便利ですね・・・

私の場合、イーモバイルwifiですが、

届かないとこと多すぎ・・(><

コメント