プレガバリンで辛さ克服?

 脊椎狭窄の手術で約3週間入院し、退院3ヶ月経過した今でも左半身が痺れていますが、

退院後、何と辛さがあまり感じなくなったw

多少、辛いとは感じるのだけど、美味いのほうが勝ってる(^_^;)

入院前はキムチも食べるとお腹壊したりだったのだけど。今や、スンドゥブも平気で、

昔だったら絶対無理だったのに。全くお腹も壊さなくなったけど、

食べた後に、口を拭くと唇についた唐辛子が痛いのなんのって。。。やっぱりかなり辛かったんだとそん時点で気づきました。

ひょっとしたら3ヶ月飲み続けてるプレガバリンの効果?

しびれ対処のために処方されている薬だけど、この薬が原因かな。。。

おかげで、キムチチゲも食べれるようになりましたw

が、左半身の症状が治らないのは辛いものを食べるからなのか?

とにかく、この寒い冬が早く終わらないかと、待ち望んでます^^

首の手術は4月に受けるのがベストかもね。。。 5月ゴールデンウィーク前に退院して自宅療養。GWあけ出社。冬までが長いからある程度回復するまでは過ごしやすいかも。

寒いと、体がこわばるし、神経が過敏になるし、腕に症状が出ている場合、長袖を着るのにも、擦れると痛いから生地とそでの形がかなり制限される。。。そのため、服を買い替えたり、靴も履きやすいスケッチャーズに変えたりと、出費がかさむ(~_~;)


手が過敏になってる人、スケッチャーズ。オススメ。最高ですよ。紐結ばなくて済むし、かかとのこと考えずにそのまま履けるし、脱げないし、脱げそうでキチキチにサイズ合わせがちですが、私は普段から紐履も緩く履いてたので、スケッチャーズも緩めに合わせましたが、特に脱げることはないです。調度に合わせるとくるぶしあたりが痛くなりますよ。。。


もう少し手が治ったら本格的に? 写真撮影再開したいものです。。。

コメント