メガドームーハイコントラスト白黒

マイブーム ハイコントラスト白黒(^^;
GR3は正直あまり期待してなかった。GX100は24mmが使えたので、購入したのだが、
24mmは良かったのだけど、それなり・・・だったから。
なぜGR3を買ったのか・・・中古で安かったから(と、いってもそれなりにしたが・・・)。
一眼レフ+35mmというのも好きだったからかもしれない。正直今持っているデジカメの中だと
見た目はNIKONのP7000の方がかなり上。でも実際に撮り始めると、GR3の軽快さに
やられてしまう。気づくと大量に撮影している・・・確かに、あとで確認すると、これはいらないなぁ・・・というものまで撮影しているのだけど(笑)けど、それは逆にいうと、それだけスナップにむいているということなのかな・・・(と、勝手に解釈するw)

写真はテラドーム。兵庫県のへそ公園にある施設。科学館?になるのかな。無機質なものが
多いのでこの色があうのかも。


コメント