東京出張

出張でもお供にGR3を選択。

最近のコンデジは本当によく写る。昔持っていたNIKONのD100(一般でもなんとか
買えるかな?という値段になったデジ一^^;)より、綺麗かも・・・と思ってしまう。

が、世の中で一部はやっているのはそれと真逆のカメラ。
おもちゃカメラもそうなんだけど、このGR3もハイコントラストでとれば、興味のない人から
見れば「なんだ、これ?」だと思う。ほんとに。こんなのでいいのかなぁ・・・なんて
思ったりもするが・・・

最近はGR4が発表されたこともあり、GR3がどんどん値段を下げていっているが、
GR3もよくできたカメラだ。新品が欲しい人は今のうちに買っておいたほうがいいですよ。




GR3 東京駅にて


GR4・・・見た感じは悪くない。というかほとんど3と一緒wグリップの形状が多少変わったようだけど
どれくらい違いが出るのかは持ってみないとわからない・・・早く触りたいなぁ・・・


コメント