P7100購入!・・・ってまだ手元にないのでP7000で神戸

ようやくP7100を購入・・・
って、まだ届いてないのでP7000で撮影。
P7000持ってるのに、P7100買ったの?馬鹿じゃない?と
思われるのだろうが、仕方がない。
P7000と比べたかった・・・w
マイクロフォンあるし、フラッシュもあるし・・・
到着したら、今更ながらのP7000VSP7100をしてみよう。
どれだけの人が興味を持つのかわかんないけど。
P7000にはP7000の良さがあればいいのだけどね・・・
なければオークション行き決定だろう・・・

しかし安くなりましたね。30000以下で購入できるなんて
驚き。元は53800円ですから・・・

何となく撮影した場面。クリーム調でレタッチ。


これは、AdobeLrで白黒のセレン調とかいうフィルター。
コンチェルトの待ち時間にて。

露出を数段UPパイ生地のがおいしかった・・・

あおり補正した方が良さそうなのだけど、
とりあえずそのままで・・・^^;
AdobeLRにて白黒に。
横からは蛍光灯、屋外は曇天、トップライトはハロゲンと
ミックス光で、何をどう調整すればよくわからず白黒へ・・・^^;


すべてP7000で撮影。
確かにファームが出ても全体的にもっさりとした(今のデジカメが
早すぎるw)動作ですが、だからといって困ったことは特に無かった。
ノイジーというわけで無く。
コンデジに比べれば全然いい感じです。



コメント