夕暮れ

ISO 200 F2.8 1/40
 
なんてことはない、夕暮れ時の街中。車中から撮影しているから、フロントガラスを挟んでいる。
 
絞り解放で隅々まで結構よく撮影できていると思う。
 
GR3で物足りなかった部分が補完されているのではないかと思う。
 
※上記の写真は、adobe photoshope LRでいじり倒しているので本来のGR感は残っていません・・^^;
 
昨年度から、UPするのを怠っていましたが、撮影はそれなりに・・・
スナップチャンスと思っても寒くて寒くて、通り過ぎる場面も多かったのですが、
たまーに撮影していた中から1枚・・・
GRにて
 
朝焼なんですよ・・・本当はもっと赤かったのですが、表現しきれなかったのは私の腕・・・><
水鳥もまだ居眠りしている時間ですが、日の出前のこの時間が一番寒いですね^^;
 


コメント