s5Ⅱx予約キャンセル

予約キャンペーン狙いで予約入れていたのですが キャンセルしてしまいました。。。 なぜか? gh5sを非常に気に入っており、こいつを下取りに出さないとちょっと予算的にきついためというのが 1つ目の理由ですが。。。 マニュアルを読めば読むほど、動画に関してジンバルand MF で、FHDの撮影だとあまり変わりがないのでは?とい気がしてきたのが2個目。 で、これから暑くなる季節、熱で停止する恐れがあると書かれていたのが3つ目。 私がS5Ⅱxに惹かれていたのはSSDへの書き込み。 と、だんだん悩み出したので、一旦キャンセルで、もしまた欲しくなった時には、5年後?半値くらいまで下がっているか、それともその時の最新をいくか。。。 というよりも、熱を内蔵FUNとかでしかなんとかできないのが非常に気になって。。。駆動部分が多いと壊れやすいしFUNなんてすぐヘタリそうだし、へたれば即熱暴走なんてことになるかもしれないし(すいません。個人的推測です。)もし、そのあたりが大丈夫そうだったらいいのですけどね。 とりあえずはこの熱問題が全く問題無い状況になればマイクロフォーサーズからフルサイズへと行ってみたい気もしますが GH6Sとかで、外付けSSD書き込み対応とかしてくれればなぁと思ってたりします。

コメント