iPhone14ProMaxでの星空


iPhone15ProMaxに買い替えたいところなのですが、最近はアップアップなので、誰かくれんかの・・・と思いつつ笑

とりあえず、最近撮影した星空を。年々星空も綺麗に映る様になりました。一眼で同じ感じで撮影しようとすると結構面倒だったり・・・。流石に等倍表示すれば荒れた写真いはなりますが、明暗の強い中での星空の撮影も軽くこなしてしまうiPhoneってよく映る様になりました。流石に、SEとかだときついのかもしれませんが・・・

Androidももちろん頑張っていますが、価格で言うとi Phoneとあんまり変わらない値段になってきましたし・・・



 

コメント