X100VI レビュー 集めてみました・・・



X100VIのレビューをとりあえず集めてみたのですが・・・(写真は懐かしのD100です)

※私の初デジタル一眼レフでした。この当時は本当、撮影するのが楽しかったですねw

予想価格28万とか(2024年2月現在)Limitedは35万超えるとか・・・まぁ物価が上がっていってるから仕方ないのはわかるんだけど、ちょっと高すぎやしないか?確かに、NIKONのD100が発売された時、30万ほどしたけど・・・それでもフィルムの使用量考えたら元が取れると思って、速攻買ってしまったけど・・・・w

X -E4+23mmとかの方が幸せになれるんじゃ・・・と、思ったりしますが、どうしても新しいものに惹かれるんですよねw X-E4もX -T30とか、使用していましたが、どの組み合わせでもその時々では満足していました・・・今はパナで、パナライカのレンズを使用し動画メインとなっていますが、パナライカの色もまた違っていい感じなんですよね・・・写真は、動画から切り出しで使ってたりするので、今は動画に強いカメラが欲しいなぁ・・・ってなるとiPhoneProMaxか・・・・w

FujiFilm オフィシャル

https://fujifilm-x.com/ja-jp/products/cameras/x100vi/

デジカメwatch

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/1568534.html

フジヤカメラ

https://www.fujiya-camera.co.jp/blog/detail/info/20240221/


コメント