iPad mini 7.

待ち遠おしいですね・・・。私もiPad miniは 数台乗り換えて、現在6になています。今のiPad miniでもそんなに不満はないんですけど。

軽い文章入力や、ネットサーフィン(死語?)雑誌閲覧など、特に重い作業をするわけでもないし、ゲームをするわけでもなく・・・なので、次世代のminiが軽微な変更であれば乗り換えはしません。

では、何が更新されれば乗り換えるのか・・・

現在の不満点は・・・

1。バッテリー寿命 バッテリーの持ちが悪いです。大幅な伸びが欲しいですね。

2。画面液晶 画面が斜めになると見えにくいです。

3。ちょっと非力。ちょっと思い動画編集ができればなぁ・・・・と。

 Mシリーズが搭載されれば・・・


本体の大きさはこのままで、iPhoneなみにベゼルを細くなれば・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにiPad miniの次のモデルは発売されても軽微な変更しかしないとか・・・売れないんですかねぇ・・・需要は日本ばっかりとか・・・?


とりあえずは、もうすぐ何かが発表されるとのことなので・・・ちょっと期待薄ですが、待ってみましょう・・・・w





































































コメント