運動会ーハイコントラスト白黒

順延した運動会・・・ハイコントラスト白黒で撮影。パラメータはMAX。知り合いの子が来たから
とっさにシャッターを押したのですが、なんとか・・・

GR4も発表になった。が、今のGR3でも満足なので、購入は思案中・・・
決して値段が高いからやめようなんて思ってはないが、5万以下になればなぁ・・・と
思いつつ。
ただ、オプション品が色々そのまま流用できるのはありがたい。ユーザーの財布にやさしい。
そう思うと、GR4の値段が適正に思えてきたりもする(笑)
未だ手元にあるGX100しかり、GR3しかり・・・共通して残念に思うのは、レンズ音。
電源を入れると「ギーィ」と安いモーター音にギア音。GR4がもっとしずかないまどきの音になっていればいいのだが・・・

コメント